SwiftUI/アプリ審査/ついにパスしました。

SwiftUI

今回、2年ぶりとなるアプリ審査、ついに、パスしました。
2年前の6月頃、私にとって最初となるアプリ(クイズアプリ)を申請して、結果は機能が少なすぎるので改良してください。と言われて、却下されて(改良のしようもなく)愕然となってから早2年、実力をアップしてのリベンジマッチ。

新アプリ Exercise Reporting(日本語名称:運動記録)を、今年1月〜4月中旬で作成し、挑んだリベンジ審査。

パスしました。

こんなメールが来るんですね。初めて見ました。皆様にも披露させていただきます。
Congratulations って書いてあるんですね。初めて見ました。合格メールです。嬉しいです。あと2本作ります。乞うご期待。

タイトルとURLをコピーしました